4/5(金)強風 児童発達支援 放課後デイ 取手市 つくばみらい市 利根町

 

 

こんにちは、こどもプラス藤代教室です♫

 

 

今日は凄い風ですね!

子どもたちも「台風?」と心配していました。

 

 

 

 

 

今日も運動あそび頑張りましょう!

 

 

まずはみんなでゴーストップ

今日は職員の動きに合わせ、進路の転回も上手に出来ました♪

 

 

続いて動物歩きで進み・・・

 

 

真ん中はジャンプで順番にジャンプで渡ります!

道を譲り合いながらぶつからずに進みます。

 

 

 

 

サーキット運動

 

マットでの前転

 

今日は苦手なお友達も頑張ってチャレンジしていました!

 

 

 

両足ジャンプ

 

 

小さいお友達もジャンプは得意です♫

 

 

タクシー

 

 

ゆっくりでも一生懸命進みました♫

 

 

 

最後はとび箱にジャンプで飛び乗ります!

 

 

全部大成功でみんな嬉しそう♫

 

今日も運動あそび頑張りました!

 

 

 

~今日の様子~

 

おもちゃはお友達と仲良く使います。

 

小学生たちは勉強頑張っています!

大好きなコロコロドッチボールで大はしゃぎ♫