4/24(水) 雨が降ったりやんだり。。児童発達支援 放課後等デイサービス 取手市

 

今日は雲が多く雨も降ったりやんだりでどよーんとしていましたね(;´・ω・)

少し風邪気味のお友達も頑張って運動あそびに来てくれました☆彡

 

大好きなゴーストップ◎

音をよく聞いて今日は音が止まったらマットに移動!!

少し難しかったけど頑張ってくれました♫

 

 

 

 

水たまりに小さなカエルさんがピョン!!

おたまじゃくじになってスイスイ泳ぎます!(線の上を歩きます!)

はみ出さないように慎重に進んでくれました◎◎

 

 

 

 

 

最後は水たまりをよけてトランポリンで大ジャンプ◎◎

 

 

 

 

最後のアンパンマンごっこも大興奮でした♪

 

 

 

 

自由時間もおもちゃでいろんな形を作ったり、

ジャンプしたりしてたくさん遊びました🎶

 

 

 

 

午後も学校帰りのお友達が元気に入室です☆彡

学校での出来事を話してくれるお友達♪

とても上手にお話をしてくれます!!楽しいお話をありがとう\(^o^)/

 

午後もゴーストップからです!!

前向きver、後ろ向きverとレベルをどんどん上げていきます!!!

 

 

 

 

午前と同様に小さなカエルジャンプ!

そのあとはみんなからのリクエストのケンケンパです☆★

 

 

 

 

お友達の大好きなこまちに変身してしゅっぱーつ!!

でんぐり返し駅!!前転や開脚前転に挑戦です(*’ω’*)

 

 

 

鉄棒はぶら下がりか前回りを決めます!!

 

 

 

最後は飛行機☆彡

指先まで力を入れないとフープを掴めません!!指先の強化にもつながります!!

みんなニッコニコです(^v^)☆

 

 

 

明日も元気に頑張りましょう\(^o^)/