5/22(水) みんなで仲良く♪ 児童発達支援 放課後等デイサービス 取手市 龍ヶ崎市

 

今日は昨日の雨が嘘のようなお天気でしたね(^v^)

お天気なのでみんなは元気いっぱいです♪♪

 

 

午前のお友達は動物カードでおさらいをして動物さんに変身です☆彡

上手に単語の復唱もできました\(^o^)/

 

 

 

 

練習したくまさんで森をお散歩です♪

森の中にはうさぎさんもいました☆彡

 

 

 

 

森の中にはクモの巣が!!

くぐって越えたり、ジャンプで飛び越えていきました◎◎

 

 

 

 

午後のお友達も帰ってくると元気いっぱいです!!

運動会の練習の疲れもみせずに頑張ってくれました(^v^)

今日のゴーストップはオオカミさんに食べられないように!!がポイントです!!!

 

 

 

みんなで逃げた後は、昨日の雨でできた水たまりをカエルさんになって飛び越えたりジャンプで飛び越えていきます♪♪

 

 

 

カエルさんで大ジャンプ~!!

上手に開脚ができています◎◎

 

 

 

平均台もクモの巣に引っかからないように渡ったり、細い平均台の飛び越えていきました(*^^*)

 

 

 

明日は運動会の予行練習が行われる学校もあるようです!!

暑さに負けず頑張ってくださいね\(^o^)/