5/24(金) 図書館へ♪ 運動療育 児童発達支援 放課後等デイサービス 取手市

 

今日は5月なのに夏のような陽気でしたね\(◎o◎)/!

急な温度変化で熱中症が心配ですね。。

 

運動会前日のお友達たち!!

学校帰りも少しお疲れの様子でした(+_+)

今日は明日に疲れを残さない為にゆっくりと過ごしました♪

図書館に行って本の返却と貸し出しをしてきてもらいました☆彡

小さなお友達の為に読みやすい本などを考えて選んできてくれました(^v^)

 

帰ってきてからは鉄棒やとび箱を出して少し身体を動かしました♪

初めて1人で前回りができたお友達!!とても嬉しそうでした\(^o^)/

この笑顔がたまりません(^v^)♡

少しずつ高いとび箱に挑戦しています!!

 

 

 

最後は今日借りてきてくれた本の読み聞かせでおしまいです♪

 

 

 

明日は運動会!!

とても暑い予報になっています。。熱中症には十分に注意して楽しんできてください♪