6/18(火) 楽しく運動あそび♪ 児童発達支援 放課後等デイサービス 取手市 利根町

 

今日は暑い1日となりましたね(;´・ω・)

水分補給をしっかりして体調管理には気をつけていきましょう!!

 

今日の午前はたっぷりと好きなことをやる自由時間♪

音に合わせて手拍子をしたり歌を歌って楽しく過ごしました☆彡

 

 

 

運動あそびでは動物さんの練習をした後はゴーストップです◎

上手に先生の真似っこができています\(^o^)/

話を聞く姿勢も完璧です!!!!

 

 

フープジャンプもおてのもの♪

口ずさみながら上手に跳んでいきます◎

前転もクマさんポーズからクルンっと回ります☆彡

 

 

 

遠くにいるおサルさんに会いに行きます☆

最初は1人で!!そのあとはお土産を持って会いに行きました♪♪

帰りは飛行機でビューンと急いで帰ります\(^o^)/

 

 

 

 

午後も仲良くみんなで読み聞かせ◎

 

 

 

動物カードの後は動物に変身していきます◎

オオカミがきたぞー!ゲームではみんなで協力して逃げることができました☆★

 

 

 

グループ競争☆彡

力を合わせて競争です!!

お片付けもお手伝いしてくれて助かりました♪♪

 

 

 

コロコロドッチボールもみんなで白熱して取り組みました☆

ルールの中で遊ぶのは少し難しいですが、最後まで頑張りました\(^o^)/

 

 

今日もたくさん汗をかいて頑張りました☆彡

明日もたくさん運動しましょうね♪♪