7/5(金) チーム戦!! 運動療育 放課後等デイサービス 児童発達支援 取手市 利根町

 

今日は久しぶりに雨がパラつくことなく1日過ごすことができましたね(^v^)

でも夜は傘マーク・・。1日中雨の降らない日が恋しいですね( ;∀;)

今日も元気にお友達が入室です🎶

いろんな歌を歌いながらみんなで帰ってきました☆彡

学校や学年が違ってもみんな仲良しです\(^o^)/

 

 

ご挨拶をして運動あそびの開始です☆彡

まずはストレッチと体幹から始めます!!(^v^)

 

 

次はゴーストップです!!

ゴーストップとはいえ、先生に捕まれないように逃げながらのゴーストップです☆★

お友達にぶつからないように周りを見ながら逃げていきます!!!

 

 

 

グループ対決!!

グループごとにお題が異なります◎

自分のチームは何色を何枚だっけ??とよーく覚えて、確認しながら競争していきます\(^o^)/

競争なので応援にも熱が入っていました(^v^)

そんな中でも思いやりの言葉がけが聞こえてきてほっこりしました🎶

 

 

 

運動あそびの後はみんなで楽しく自由遊びです♪

 

 

今週も学校や幼稚園・保育園お疲れ様でした(^v^)

今日はゆっくり休んでまた明日に備えてください♪

明日も元気なみなさんをお待ちしています\(^o^)/