7/12(金) 周りを見ながら♪ 児童発達支援 放課後等デイサービス 取手市 利根町

 

今日は1日雨でしたが傘がいるのかな?どうかな?という天気でしたね(´;ω;`)

金曜日でみんな疲れている頃ですが、元気に入室してくれました\(^o^)/

 

今日はカップジャンプは順番に進んでいきます♪

前の人がこの色にきたら後ろの人は進んでね!のルールも完璧でした◎◎

お次は交差走り!!みんなでぶつからないように周りを見ながら進みます!!

みんな自分でスピードを緩めたり、速めたり、タイミングをずらしたり・・先生が言わなくてもよく考えて走ってくれました\(^o^)/

 

 

 

 

レスキュー隊に変身します!!!

火事の現場、川に救助に向かいます!!!

最後は走って安全地帯へ避難です◎◎

 

 

 

救助活動の後は、飛行機に乗って帰ります♪

頑張った後はご褒美の魔法のじゅうたん♪

 

 

最後はお楽しみのコロコロドッチボールです◎

内野も外野もみんなで交代でできるようになってきました☆彡

悔しい気持ちも抑えながら、みんなで楽しむことができています(^v^)☆

当てる方も上手になっています!!みんなで楽しめるって素敵ですね(*^^)v

 

 

今週も学校や幼稚園・保育園お疲れ様でした☆彡

週末はゆっくり休んでリラックスしてくださいね(^v^)

明日も待ってます♪♪