8/7(水) かき氷🍧 児童発達支援 放課後等デイサービス 取手市 つくばみらい市

 

今日も暑い1日でしたがお友達は元気いっぱいでした(^v^)

今日は「かき氷🍧」のイベント日だったので朝からみんなワクワクです♪♪

 

運動あそびもやる気UPです!!

動物カードで動物練習から始めていきます☆

みんなとっても上手です♪♪

 

 

 

平均台はボールが飛んでくるので上手にキャッチです!!

お兄さんお姉さんは後ろ向きで挑戦です☆

 

 

 

フープジャンプは遠いグーパージャンプと真っすぐのカンガルージャンプの2つから選びます!!

 

 

 

最後の鉄棒ではツバメさんからの前回り\(^o^)/

ちょっと難しいな。。と思ったお友達はツバメさんからお布団に挑戦です(^v^)

 

 

 

運動あそびの後は、待ちに待った【かき氷🍧!!!】☆彡

自分で削って、好きな味を選んで食べるといつもより美味しく感じるようです\(^o^)/

かき氷が苦手だったお友達もこどもプラスではパクパク食べています♪♪

みんなで食べると美味しさも倍増だね(*^-^*)

 

 

午後もみんなで仲良く過ごしました♪♪

明日も元気にこどもプラスに来てください\(^o^)/