8/13(火) ゴーストップ お花作り 絵の具 児童発達支援 放課後等デイ 取手市 

 

こんにちは、こどもプラス藤代教室です♪

午前中はどんよりとした空でしたが、夕方は少しずつ青い空が見えてきましたね♪

 

むせ返すような暑さですが、今日も元気に沢山運動しましょう!

まずは、ダンスの大好きなお友達とノリノリで「パプリカ」ダンスから始めましょう🎶

 

 

 

 

体もほぐれたところで、タンバリンの音をよ~く聞いて…ゴーストップです。動きをよーく見ていないと、急に後ろ歩きになったりもしますよ!走ったり止まったり忙しいですが、皆とても上手に出来ました。

 

 

 

フープの中にリズムよくジャンプで跳んでいきます。

 

 

 

 

マーカーコーンを丁寧に置いて、赤や青、緑などのお花を咲かせていきましょう☆落ちない様に出来るかな⁉

 

 

最後に、前転でくるりんぱ!

 

 

 

最後は、皆協力してお片付けです!

 

 

~楽しい自由時間~

 

 

 

 

今日も楽しく過ごせました☆彡

お盆ですがまた明日も元気に来てください\(^o^)/