8/16(金) カラオケ大会☆ 児童発達支援 放課後等デイサービス 取手市 龍ヶ崎市

 

お盆休みもとうとう終わりが見えてきましたね!!

帰省やお出掛けなどで外出されていらっしゃる方は気をつけて帰ってきてください♪♪

台風の影響で朝から風が強く「吹き飛ばされそー!!」と話しながらお友達と入室してきました\(◎o◎)/!

大きな被害や影響がないことを祈ります。。

 

台風にも負けず!運動あそびです☆★

いろんなグループに分かれてよーいどん!!グループもよく聞いていないと間違えてしまいます!

どんな動物さんに変身かな??(^v^)

 

 

 

電車ごっこではお友達を気遣いながら前の人についていきます🎶

ヘビさんみたいにくねくねしていました◎◎

 

 

 

今日の運動あそびはペアになって取り組みます!!

お友達と息を合わせて進んでいきます\(^o^)/

まずは平均台渡り!!

 

 

 

 

お次はサツマイモゴロゴロ~!!

上手に出来たのでレベルUP!!

前転コースに変更◎もっと上級コースは手をつないだまま前転です◎

 

 

 

最後は平均台に2人で3秒乗ったらとび箱へ!!

2人で狙いを定めて大ジャンプ!!

 

 

 

運動あそびの後は楽しい【カラオケ】大会です☆

小さなお友達もマイクを持ってとても嬉しそうです(*^-^*)

みんなで歌って踊って大盛り上がりでした\(^o^)/

 

 

 

明日もみんなで楽しく過ごしましょう♪