9/3(火) 鬼ごっこ🎵 児童発達支援 放課後等デイサービス 取手市 利根町

 

今日はぐずぐずしたお天気でしたねー(;´・ω・)

でもお友達は学校帰りでも元気に来てくれました◎◎

 

運動あそびは大好きな鬼ごっこです!!

夏休み中は人数が多すぎてなかなかできなかったので白熱していました\(^o^)/

 

大汗をかいた後はおつかいゲーム!!

暑いのでかき氷を買いに行きましょう!!!

フープジャンプで休憩をしながら進んでいきます◎◎

先生たちにもなにを食べたいか聞いて、自分の食べたいものと2つ買ってきてくれました♫

最後はルンルン気分でスキップで戻ります♪♪

 

 

お友達と協力してかき氷屋さんに器も返しに行きました\(^o^)/

手をつないで器も落とさないようにね!!

 

 

最後は難関コース!!!

手押し車で器を返しに行きます☆彡

とても上手に器を返しに行けました(^v^)

 

 

自由時間も楽しく過ごしました♫

 

 

 

また明日も元気にこどもプラスに来てください\(^o^)/