9/7(土)真似っこ サーキット運動 児童発達支援 放課後等デイ 取手市 利根町

こんにちは、こどもプラス藤代教室です♪

今日は1日とても暑い1日でしたね(;´・ω・)

朝晩と日中では気温差がありますので、体調管理には気をつけてください!!

 

今日の運動あそびは動物の真似っこから始めていきます♪

ペンギン・カエル・ワニ・ウサギ。とても上手に出来ました\(^o^)/

 

 

サーキットではタクシー運転手さんになって進みます!!

道は間違えずに進めたかな??(*^^*)

 

 

 

ここはデコボコ道なのでタクシーではなくジャンプで先を急ぎます☆彡

 

  

 

最後は大きなお山に登って「やっほー!!!」

大ジャンプで降りたらハイポーズ(*^^)v

 

 

 

今週は学校や幼稚園が始まり少し疲れた1週間だったのではないでしょうか?

明日はゆっくり身体を休めてまた来週に備えてください\(^o^)/