10/9(水) 音をよく聞いて♪ 児童発達支援 放課後等デイサービス 取手市 利根町

 

今日はカラッとした秋晴れでとても気持ちのいい1日でしたね!!!

週末は台風が接近するとのことで今から備えておかなくてはいけませんね(+o+)

 

今日も元気に運動あそびです☆

まずはみんなの大好きなゴーストップ!!

ゴーストップの後はリズム打ち遊びです♪

手と足バラバラな動きで少し難しかったですが頑張ってみました(^v^)

 

 

 

 

サーキットは近いフープジャンプから遠いフープジャンプまで頑張りました◎

 

 

 

今日は久しぶりに短縄にも挑戦しました!!

回し方が少し難しいですが、ゆっくりと練習して上手に回せるようになりました\(^o^)/

出来るお友達は連続ジャンプをしながら自分で数も数えてみます♪♪

 

 

今日もたくさん頑張りました(^v^)

また明日も待ってます♪♪