10/15(水) 鬼ごっこ! 児童発達支援 放課後等デイサービス 取手市 利根町

 

今日は過ごしやすい1日でしたが、なんだか雲行きが怪しい1日でしたね(+o+)

でもお友達は元気いっぱいです♪

 

まずは平均台をペンギンさんやクマさんで渡って行きます!!

バランスをとってとても上手に渡ることができました♪

 

 

大きくフープジャンプ!!

遠くまで飛べるようになりました\(^o^)/

トランポリンではジャンプをしながらクイズです!!

リズム打ちにも挑戦しました☆彡

 

 

鬼ごっこも逃げたりタッチも頑張ってお友達を追いかけます!!!

 

 

今日もたくさん汗をかきました!!!

寒暖差が激しくなってきました!

体調を崩さないようにしてください\(^o^)/