10/10(水) 今日のお気に入りは? 児童発達支援 放課後等デイサービス 取手市

 

今日も秋晴れのいいお天気でしたね(^v^)

明日からは少しお天気が崩れてくるようです。。

風邪には十分気をつけていきましょう♪♪

 

 

帰ってくるとすぐに宿題に取り掛かります!!

とても頑張っています🎶

 

 

 

 

 

今日はエビカニクスで身体を温めほぐしていきます☆彡

上手に真似っこができました\(^o^)/

 

 

 

 

お天気がいいので飛行機旅行です◎

お空の上に行きたいので大きくジャンプの練習です!!

トランポリン・平均台も渡ったり、目標物にジャンプをしていったりと盛りだくさん(*’ω’*)

トランポリンでは飛ぶ以外に「走る!」練習もしました!!

 

 

 

 

フープジャンプも雲があるところは飛び越えていかなければならないので難しくなっています!!

雲をかき分けていくため、ワニやラッコにも変身して「くぐる」という言葉を覚えながら進んでいきました♫

 

 

 

 

 

上手にお空の空間に行けたので、

実際に飛行機に乗ってみます♪(今日の1番のお気に入りです!)

楽しくて何度も飛行しました(^v^)

腕や指先の力がしっかりと使えています!!!

 

 

 

 

 

最後は富士山の上から大ジャンプ!

タンブリンめがけてジャンプです☆彡

とっても上手に出来ました\(^o^)/

 

 

 

 

 

明日はどんな運動あそびをしようかな??(*^^*)

楽しみにしていてくださいね♪