10/16(火) 元気な挨拶 こどもプラス藤代教室 運動療育 取手市

こんにちは、こどもプラス藤代教室です♪

10月も半分来ましたね。

ハロウィンイベントは何しようかな?

 

今日も元気にお友達が「オハヨー」と遊びに来てくれました!

運動あそび開始です♪

ご挨拶もとっても上手♪

動物さんに変身してみんなでヨーイドン!

のしのしクマさんと、ピョンピョンうさぎさんに変身できました。

 

サーキット運動

フープを使って両足ジャンプ!

ウサギさんの動きを思い出して、上手です♪

 

平均台を渡ろう!

細い平均台を落ちない様にゆっくりと・・・

 

ゴム紐ジャンプとゴム紐くぐり

先生のお手本をよーく見ていて、とっても上手です♪

本物のワニさんみたいでカッコイイ☆

 

最後はおつかいゲームスタート

ゴム紐ジャンプ、平均台から指示のあった色を見つけて先生に「ハイどーぞ」

今日も運動あそび頑張りました!

 

~今日の様子~

 

おやつも食べて満足♪ ボール遊び楽しー!