10/14(月) 映画鑑賞☆ 児童発達支援 放課後等デイサービス 取手市 つくばみらい市

 

皆さま台風の影響は大丈夫でしたか??

土曜日は皆様の安全を最優先にさせていただき休業とさせていただきました。

ご理解とご協力をいただきまして誠にありがとうございました。

藤代教室は大きな影響はなく、本日は通常通り営業再開させていただきました。

小貝川や利根川の水位は気になりますが、随時確認しながら安全第一で開所していきたいと思います。

今後とも宜しくお願い致します。

また、被害にあわれた皆さまの一刻も早い復興をお祈り申し上げます。

 

 

本日は【映画鑑賞の日】です☆彡

みんなの大好きなドラえもんをみました♪♪

とても集中してみることができました\(^o^)/

帰りはとても楽しかった~!!とみんな笑顔でした☆

 

 

 

午後は協力したり対戦したり!!大忙しです☆

まずは1つのボールを2人で追いかけます!!

ドリブルリレーや2人組でのパスにも挑戦です!!!

 

 

 

力を合わせて玉送りも上手にできました♪

ルールがどんどん難しくなっても頑張って参加してくれました(^v^)

 

 

 

最後はコロコロドッチボールです!!!

上手に当てられるようになってきました\(^o^)/

 

 

 

台風の影響がまだ出るかもしれませんので、皆さまこの後もお気をつけください!!