5/15(金)動物真似っこ サーキット運動 児童発達支援 放課後等デイ 取手市

こんにちは、こどもプラス藤代教室です♪

 

 

 

お名前を呼んだら元気なお返事気持ちいいですね☆今日も元気に運動頑張りましょう!

 

 

まずは、音に合わせて歩いたり走ったり止まったり…ゴーストップから始めましょう!お友達にぶつからない様に止まることが出来ましたね。動物真似っこにもチャレンジです!

 

 

 

大繩でヘビ跳びや走り跳びはタイミングを合わせてジャンプ♬「もっとやりたい」とたくさん走ったのに元気いっぱいですね。

 

 

 

サーキット運動

車に乗ってドライブです。急カーブも上手に曲がることが出来ます。フープジャンプでは、お池落ちない様に慎重にジャンプです。最後は、鉄棒ぶら下がり3秒で力いっぱい頑張りました!

 

 

自由時間

みんなで話し合いながら、仲良く遊ぶことが出来ました。

 

今日も運動頑張りました。

 

寝冷えしない様に!風邪を引かない様に!

うがい手洗いしっかりと、明日も元気に来てね、待ってるよ♡