5/1(土)今日の運動あそび 児童発達支援 放課後等デイ 取手市 藤代

こんにちは!こどもプラス藤代教室です♪

今日から5月\(^o^)/気持ちの良い1日の始まりでーす!!

まだまだ手洗い・うがい・消毒は忘れずに・・・

 

まずは午前の運動

動物に変身~♪イヌやウサギにワニに変身してレッツゴー(^^♪

 

フープジャンプを跳んだら、デコボコ道に進んで・・・

ゴムに触れない様に通ったら、前転してゴール♪♪

 

 

お昼を食べたら~午後の運動です☆

まずは新聞紙体操始めまーす。

クルクル丸めて・・・両端を持って

 

 

1・2・3・4♪

ゆっくり体を伸ばして行きますよー(^^)/

 

 

最後は玉入れ!!全部入るかな~☆

 

 

サーキット運動

フープでケンケンパーやジグザグジャンプ!!

レベルを上げても上手に跳んでる~

 

 

みんな上手に乗れてるポックリ♪

 

 

デコボコ道を落ちない様に慎重に渡り・・・

 

 

坂道になってるマットを、サツマイモでゴロゴロ♪前転もやってしまいます。

 

 

最後はカッコよくスーパーマンに変身でーす\(^o^)/

 

 

今日も1日頑張りましたー\(^o^)/

また元気に運動頑張りましょう☆彡