5/15(土)今日の運動あそび 児童発達支援 放課後等デイ 取手市 藤代

こんにちは

こどもプラス藤代教室です♪

今日は少し動くと汗ばむくらいのいいお天気でしたね☀

うがい・手洗い・換気をしっかりしたら運動あそびスタート!!

 

★カード遊び★

これは何でしょう?!

★動物真似っこ★

動物さんに変身してよ~い・ドン!!

★サーキット運動★

クマさんに変身してロープ渡り🐻

上手に横歩き出来るかな??

水たまりにジャ~ンプだ(≧▽≦)✊

ポックリに乗って川を渡ったら、大きな岩の上でバランス🎶

お花畑が見えてきたよ🌼

きれいなお花にタッチ✋しながら進むよ👣

トンネルを抜けると広い原っぱに着いたよ(*^▽^*)

原っぱの上でクルっと前転💕

 

★ゴーストップ★

途中の障害物に気をつけて進もう👣

音が止まったら真ん中の石の上でバランスしてね!!

★大繩★

タイミングを合わせて跳んでみよう🎶

今日もみんな運動頑張りました(^ω^)

来週も待ってるよ💕