5/18(火)今日の運動あそび 児童発達支援 放課後等デイ 取手市 藤代

こんにちは

こどもプラス藤代教室です🎶

今日もすっきりしないお天気でしたね(;´∀`)

こんな天気の日でも子供たちは元気いっぱいです!!

うがい・手洗いをしっかり済ませ、換気もOK👌

さぁ~

今日も元気に運動あそび開始(≧▽≦)✊

【午前】

★動物真似っこ★

上手に真似っこ出来るかな?!

★サーキット運動★

今日はお買い物に行こう(*^▽^*)♪

木が生い茂ってる林を抜けたら橋が見えてきた👀

橋を渡って行くとお店に付いたよ💕

お店で頼まれた物を買ってバッグに入れて~

石の上をジャンプで進み、赤いクネクネ道を通って行くと大きな岩が見えてきたΣ(゚Д゚)

大きな岩もへっちゃらだぁ~♪

ジャ~ンプ!!

頼まれた物はちゃんと買えたかな?!

【午後】

★ゴーストップ★

ゴーストップで身体をほぐしていきましょう♪

★サーキット運動★

1~5のコーンを順番にタッチしていくよ!!よ~い、スタート(≧▽≦)

ゴムのトンネルをくぐり抜けると、2つくっついた仲良しな石を見つけたよ👀

両足そろえてジャンプで進んで行こう🎶

デコボコした石がいっぱいだぁ(;・∀・)

足を踏み外さない様に1歩づつ進もう👣

大きな岩をぴょんと跳び越えたらゴール(*^▽^*)💕

みんな今日も運動頑張りました(≧▽≦)

明日も待ってるよ💕