6月23日(木) 今日の運動あそび 児童発達支援 放課後等デイ 取手市 藤代

こんにちは!こどもプラス藤代教室です♪

今日は曇が広がっていましたが、暑い日となりましたね☀

水分補給をこまめにとっていきましょう🎶

 

こどもたちは絵を描いたり、トミカなどで楽しく遊んで過ごしました☆彡

 

うがい・手洗い・消毒・水分補給を忘れずに行い、今日の運動あそびも元気に行いましょう👍

 

 

それでは、動物さんに変身です🎵

ペンギン、クマ、カンガルー、カエル、ワニ、クモに変身します☆彡

膝をしっかりと曲げたり、顔は前を向いて進んだりしました👏

   

 

 

水分補給をしたら、サーキット運動が始まります🤩

 

 

ゴムに当たらない様に、ワニさんやウサギさん、クマさんに変身して

いきます!

ワニさんのときにはお腹をマットにしっかりとつけて進みましょう🐊

   

   

 

 

フープジャンプでは、グーパージャンプで進みましょう💨

膝をしっかりと曲げてジャンプします✋

  

 

 

カップを足に挟んで前回りです🎵

挟んだカップを落とさないようにしっかりと足を閉じて回りますよ(^^♪

  

 

 

 

今日の運動あそびも元気に行いました☆彡

また、楽しく運動あそびをしましょうね🎵