5月5日 こいのぼりに会いに こどもプラス藤代教室 児童発達支援 放課後等デイサービス

こんにちは、こどもプラス藤代教室です♪

 

5月5日、今日はこどもの日です。

お外も快晴☆

お外遊び日和ですね!

 

・・・とゆうことで。

こいのぼりに会いにしゅっぱ~つ!

 

取手市にある岡堰に遊びに来ました♪

 

 

大きな橋を渡って・・・

見えてきました♫

 

こいのぼりた~くさん泳いでます!

 

大きなこいのぼりのトンネル

向こう側までヨーイドン!

 

一緒に記念撮影・・・はいチーズ!

 

大きな風船もゲットで嬉しそう☆

また来年も遊びに来ようね。

 

続いて藤代スポーツセンターにある公園へ

 

とっても広~い公園です♪

芝生の丘を思いっきり走ったり、風船を追いかけてヨーイドン

・・・と思ったら、ひとつ割れちゃった、残念。

 

教室に戻って手を洗い、おやつの時間

 

やっぱりブロックで遊ぶのも楽しいね♪

今日一番の笑顔!

 

 

今日も楽しいこといっぱい♪

明日はもっと楽しい一日にしようね!

 

☆ 体験・見学随時お待ちしております ☆

☆ 気軽にご連絡ください ☆