8/24(木) 脚力強化◎ こどもプラス藤代教室 児童発達支援 放課後等デイサービス

 

今日は凄く風の強い日でしたね(´;ω;`)

物が飛んできたりしていないですか??

お教室の中は飛ばされてしまうのではないか??と思うくらい大きな音が鳴り響いていました(+o+)

 

 

こわーい風の音をかき消してくれるのはお友達たちの笑い声です\(^o^)/

今日もみんな元気いっぱいです♪

仲良く自由時間◎

 

 

 

 

 

運動あそび始まる前の読み聞かせ◎

みんなとってもいい姿勢ですね♪

 

 

 

 

 

今日は脚力を強化するためにジャンプを多く取り入れました!!

フープジャンプでは前向きに進んでいくお友達、レベルUPして後ろ向きで進むお友達と様々でした(*^^*)

 

 

 

 

 

 

とび箱のお山からみんなに「おーい!!」みんなも大きな声と笑顔で手を振り返してくれました(*’ω’*)♡

おーい!の後は大ジャンプ☆彡

 

 

 

 

 

 

トランポリンも数を数えながらお友達と交換で跳びました!!

 

 

 

 

 

今日もたくさん笑って汗をかいて満喫した1日でした♫