8/30(木) もうすぐ学校☆ こどもプラス藤代教室 児童発達支援 放課後等デイサービス

 

もうすぐ夏休みを終わりですね(^v^)

みんな夏の思い出をたくさんお話してくれます♪

夏休み明けの学校を心待ちにしているお友達も多いです\(^o^)/

夏の思い出話に花を咲かせながら自由時間◎

 

 

 

 

 

運動あそびのご挨拶☆彡

みんな息が揃ってかっこいいです!!

 

 

 

 

 

今日はみんなが先生に教えてね!ということでみんなが先生です!!

とっても上手に変身してくれました♫

 

 

 

 

 

うさぎの大ジャンプもマーカーコーンを使って上手に進んでいきます!!

 

 

 

ここからはマーカーコーンを使っていきます!

走ったり、ジャンプしたり、グーパージャンプをしました☆彡

 

 

 

 

ジャガイモゴロゴロ~。

美味しくなーれ!!

 

 

 

 

アツアツの油で揚げていきます!!

みんなからのリクエストのポテトチップスの出来上がり\(^o^)/

 

 

 

 

 

上手にできたので輪投げにも挑戦☆彡

 

 

 

 

最後は高い平均台に挑戦!!!

難しいけど落っこちないように気をつけてー\(◎o◎)/!

 

 

 

 

今日もみんなで仲良く過ごしました♫

 

 

 

残りの夏休みも元気に過ごしてくださいね(*’ω’*)