9/15(土) 雨 こどもプラス藤代教室 児童発達支援 放課後等デイサービス

こんにちは、こどもプラス藤代教室です♪

 

今日もあいにくの雨です。

今月、来月の運動会はカラッと晴れてくれるよう期待したいですね!

 

今日も運動あそび頑張りましょう!

今日もいつもの動物カードからスタート♪

 

カンガルー、ワニ、カエルでヨーイドン!

体の使い方も上手になりました。

お友達が褒められると、負けじと頑張ります!

 

サーキット運動

ロープの線路の上を歩きます♪

クネクネ道はなんだか体もクネクネ💦

 

フープでの両足ジャンプ

焦らないでひとつひとつ跳んでいきましょう!

 

最後は平均台のお山渡り

怖がっていたお友達も今日はニコニコで渡ることができました♪

ポーズが決まったら、今日の運動あそびはここまで☆

 

運動あそび、今日もよく頑張りました!

 

~今日の様子~

男の子はやっぱり車両が大好き♪