11/8(木) よーいどん☆ 児童発達支援 放課後等デイサービス 取手市 つくばみらい市

 

今日も秋晴れでいいお天気でしたね(^v^)☆彡

元気いっぱい運動あそびに取り組んでくれました♪

 

午前のお友達◎

よーいどんのかけっこで運動あそびの始まりです!!

イヌ歩きの練習をして、クマさんの上にバランスを取って乗ります!

体幹がしっかりとしていないとすぐに落ちてしまうので意外と難しいんです(+_+)

 

 

 

 

 

ペンギンさんでデコボコマットを歩いて、次は平均台を渡ります!

平均台は歩いて渡ったり、イヌになって渡りました♪

 

 

 

 

 

 

大好きなトランポリンで大ジャンプ☆彡

グーパージャンプもとっても上手でした♪

 

 

 

 

 

大好きな本を読んだり、キーボードを弾いたり、

かけっこやメリーゴーランドをして楽しく過ごしました\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

午後のお友達も元気いっぱいです!!

ゴーストップで走って体を使いながら、止まった時にはカードを探して頭を使いながら頑張りました(^v^)

 

 

 

 

 

デコボコ道ではペンギン・イヌ・クマ・雪だるまに挑戦です☆

 

 

 

 

 

流氷ジャンプも上手にできました!!

 

 

 

 

 

寒かった旅の終わりは温まっておしまいということで温泉🎶

温泉に入りながら20回ジャンプです!!!

 

 

 

 

 

洞窟の中にいるコウモリにも変身!

前回り・坂上がりの練習もしました☆★

 

 

 

 

 

 

最後は転がしドッチボール!!!

フェイントに引っかからないように、ボールに当たらないように動くことができました◎◎

 

 

 

 

 

自由時間はおさかな釣りをしました!!

集中してたくさんのおさかなを釣ることができました◎