12/5(水) 今日も頑張るぞー! 児童発達支援 放課後等デイサービス 取手市

 

今朝は土砂降りで1日どうなるかな?と心配していましたが、

お友達がお教室に来る頃には雨もやみ日中は過ごしやすい1日になりましたね(^v^)

夕方はやっぱり寒くなってきたので温度調節が少し難しいですね。。

 

 

今日も元気に入室です♪

大好きな自由時間☆工作にも挑戦しました!!!

 

 

 

 

動物カードと動物の真似っこ◎

 

 

 

平均台細いけどゆっくり頑張ります!!

ボールを2個選ぶときは手を「2」にして上手に数えていました♪♪

トランポリンでは跳びたい気持ちを前面に出して膝を曲げて頑張っていました\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

午後のお友達は国旗カードで問題の出し合いっこ◎

 

 

 

 

 

今日は入念にストレッチ☆彡

身体はこーんなに柔らかいんです!!!!

そして厳しい体勢でもプルプルもせずに素晴らしい体幹のお友達たちです!!!

 

 

 

 

 

 

カエルジャンプ・平均台クマさん。

後ろ歩きでのボールキャッチも難しかったけど頑張りました♪

上手にバランスを取って上手に出来ました☆

 

 

   

 

 

 

アヒルさんは大きく足を開いて歩きます!!

ロープの上を歩いてボールも投げてキャッチします◎

 

 

 

 

とび箱4段も完璧に跳べています♪

開脚前転も上手になってきました◎◎

 

 

 

 

 

 

明日は工作をしようね!とみんなでお話をしたので明日はやりましょうね♪♪