1/9(水) 楽しく運動あそび♪ 児童発達支援 放課後等デイサービス 取手市 龍ヶ崎市 

 

今日は風が強くとても寒い1日になりましたね(+_+)

子供は風の子!!元気に入室してきてくれました◎◎

 

 

フープではクマさんで歩いたり、イヌさんにも変身です◎

カンガルージャンプにも挑戦しました☆

 

 

 

 

 

 

平均台はよく見て渡ることができました!!

とび箱にも上手に登っておーい!と手を振ります!!

 

 

 

 

 

 

 

最後はフープを渡って指定された色を持ってくるおつかいゲームです!!

これからたくさんの色を覚えていこうね♪

 

 

 

 

 

たくさん運動した後はゆっくりつみきやお絵かき◎

きちんとみんなでお片付けもできました☆彡

 

 

 

 

 

 

午後のお友達は大ジャンプからです!!

陸上選手のようなクラウチングスタート!かっこよくきまってますね(^v^)

誰が1番跳んだかな??☆

 

  

 

 

 

平均台ジャンプ!

 

 

 

 

とび箱も果敢に挑戦!!!

 

 

 

 

鉄棒では姿勢のいいツバメさんから前回り♪

今にも飛んでいきそうな勢いです\(^o^)/

 

 

 

 

今日もみんなで仲良く運動遊びや自由時間を過ごすことができました♪

風邪を引かないように手洗いうがいをして、明日も元気にこどもプラスに来てください(^v^)☆彡