1/14(月) 蛙飛び 跳び箱 児童発達 放課後デイ 取手 龍ヶ崎 つくばみらい

 

 

 

こんにちは、こどもプラス藤代教室です。

 

今日は、月曜日ですが…皆の大好きな祝日のため、元気なお友達が沢山のです。

どんな運動しようかな~

 

 

 

せっかく、上手になってきたので 皆で動物さんに変身してもらいたと思います。

お友達が選んでくれた、ウサギ クマ ワニ と 手足とも上手に使い、バランス 体幹 股関節 ジャンプ力などを鍛えます!

 

 

 

 

 

 

皆とやると楽しいね☆

 

まずは、いつもは渡る平均台を手をついて、ぴょんぴよ~ん蛙飛びです。

 

 

 

次は、可愛いウサギさん♪

 

 

 

 

 

 

最後は、跳び箱によじ登ったり、跳んだり!とても、落ち着いて上手に出来ましたね。

 

 

 

 

 

 

ブロックや大好きな本を見たり、かるた、反対ことばカードでルールを守ってやります。

 

 

 

 

 

小学生組は、皆で話し合ってお家ゴッコ遊びでとても仲良しです。

 

 

 

風邪を引かないように沢山食べて、沢山寝て、元気に来てね。待ってるよ♡