1/18 ゴーストップ カエル  縄跳び 児童発達 放課後デイ

 

 

こんにちは、藤代教室です。

今日も風が強くて子供達は飛ばされそうですが、元気にお友達がやってきました。

 

 

「わー♬」新しいおもちゃで、皆目をキラキラさせています。

初めてのおもちゃも、皆仲良く交換こして遊ぶことが出来るようになってきたお友達もいます。

 

 

さて、お片付けが済んだら、手始めにゴーストップ!上手に止まれました☆

読み聞かせは静かに聞くことが出来ます。

 

 

 

 

 

 

 

平均台を蛙飛びや、「グーパー」と声に出しながら跳ぶフープジャンプ、最後に楽しいトランポリン🎶待ってる時間も

良い姿勢ですね。最後の、ポーズも決まっています!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

午後は、風にも負けない元気な小学生達です。

まずはストレッチで体幹を鍛えましょう。

次は、先生が急に言った動物の真似っこをしていきます。急な動きの変更にもよく聞いて別の動物の真似っこです。

 

 

 

 

 

 

最後に、縄跳びの季節なので、皆で跳び方の練習をしました。

 

 

 

 

今日も運動頑張りました。風邪引かないように 明日も元気で来てね

待ってるよ。