3/4(月)運転手さん♪ 児童発達支援 放課後等デイサービス 取手市 利根町

 

今日は1日雨で寒さが戻ってきてしまいましたね(´;ω;`)

お友達も風邪気味が増えてきています。。

手洗いうがいをして予防していきましょう!!!

 

今日の運動あそびは真似っこからスタートです!!!

歩いたり動物さんになったり先生をみて上手に真似っこできました◎

 

 

 

 

運転手さんになってお荷物を届けにいきます♪

先生にお願いされたカップの色を運んでいきます!!

カーブもとっても上手でした☆彡

そして同じ色のコースに進んでいきます☆★

 

 

 

 

最後はグーグーパーでかっこよくポーズ★

 

 

 

上手にできたら遠いところに住んでいるおサルさんのお家まで果物を

届けてあげましょう♪♪

道を間違えずに運んでくれたのでおサルさんも大喜び(^v^)

 

 

 

 

自由遊びはお友達と仲良くお家で遊びました☆彡

ポーズがシンクロしていてとても仲良し感が伝わってきますね♪♪

 

 

 

 

午後は運転手さんリレーやヘビじゃんけんにも挑戦!!

運転手さんは真っすぐの道以外にも対応しなければならないので練習です☆彡

 

 

 

 

おサルさんに美味しい果物をお届けします!!

先生のおつかいをよーく聞いてね♪

ちょっと険しい平均台の道も慎重に渡ってくれました◎◎

 

 

 

おサルさんみんなで1つずつどうぞ♪♪

次はツバメさんにも♪

 

 

 

最後は30秒で果物狩りをして逆上がりのミッション!!!

逆上がりまで!の予定でしたが、お友達から逆上がりも合わせて30秒!!!とのことで挑戦しました☆彡

10秒残しでクリアです☆★

今週は雨☔からのスタートですが明日も頑張っていきましょう\(^o^)/