8/2(金)夏祭りイベント開催! 児童発達支援 放課後等デイ 取手市 利根町 龍ヶ崎市

 

 

こんにちは、こどもプラス藤代教室です♪

 

 

 

今日はいよいよ夏祭りの日!

みんな楽しみにしてくれていたようです♪

 

ルールを守って思いっきり楽しみましょう!

 

 

 

前半はヨーヨー釣りと射的スタート!

 

 

クリップの小さな穴に上手にひっかけて上手に釣れました!

自分の好きな色をプレゼント♪

 

 

 

射的はゴム鉄砲で挑戦!

 

 

小学生は大きい的を倒そうと頑張っていました!

商品のシールを嬉しそうに選んでいました♪

 

 

 

後半は輪投げとボーリング

 

 

輪投げは5投して高得点に挑戦!

「スパッ」っと綺麗に入ると「ニコッ」っと笑顔が見られました♪

 

 

 

みんな大好きボーリング

 

 

全部倒せるかな?

ストライク目指して頑張りました!

 

 

 

おやつタイム

 

今日もおやつはかき氷!

みんな大はしゃぎで嬉しそうです♪

 

 

小学生のお友達は自分で削って作ってみました♪

自分で好きな味を選んで嬉しそうに食べていました!

 

 

 

 

午後のお友達はみんなでレクリエーション

 

 

ジェスチャーゲームやフルーツバスケットをルールを守ってみんなで楽しみました♪

 

夏休みもまだまだこれから!

たくさん思い出作ろうね♪