8/20(火) 夏祭り第二弾 児童発達支援 放課後等デイサービス 取手市 つくばみらい市

 

こんにちは、こどもプラス藤代教室です♪

 

 

今日も土砂降りだったり、熱かったり。

気候の変化が目まぐるしいですね。

 

 

 

さて、今日は夏祭りイベントの日♪

いつもと違う教室の雰囲気にドキドキワクワク!

 

 

ひまわりのスタンプカードをもらったら夏祭りスタート!

 

 

 

射的ゲーム

 

 

よ~く狙って・・・一番大きな的に命中!

 

 

 

ヨーヨー釣り

 

 

釣り上げるのが少し難しい💦

諦めずに頑張っていました!

 

 

 

ボーリングに輪投げ

 

 

体を大きく使って、楽しんでいました!

 

 

 

今日のおやつはかき氷♪

 

 

自分で削るのが楽しい様で、みんな真剣です!

 

 

 

制作活動ではお面作りを楽しみました♪

 

 

帰りはおやつのくじを引いてお持ち帰り♪

何が入っているかはお楽しみです🎶

 

 

夏祭り、楽しんでくれたかな?