8/19(月) カラオケ大会☆ 児童発達支援 放課後等デイサービス 取手市 つくばみらい市

 

今日からまた1週間の始まりです!!

頑張っていきましょう\(^o^)/

 

運動あそびは動物さんに変身してカップをひっくり返して遊ぶゲームです◎

1つ1つ丁寧にできました☆彡

 

 

 

フープジャンプはグージャンプかケンケンを選択していきます!!

難しい方のケンケンに挑戦してくれるお友達がとても多かったです(^v^)

前転もクルンと回ることもできました♪♪

 

 

 

平均台も平均台から平均台までジャンプしたり、高さのある平均台もまたいだりジャンプしたりと動きがどんどん変化していきます☆

お話をよく聞いて頑張りました\(^o^)/

 

 

 

お待ちかねのカラオケ大会!!

毎回お友達が異なるので、毎回違う曲や雰囲気を味わえます🎤🎵

今日も歌って・踊ってとても楽しそうでした🎶

 

 

夏休みもあと2週間です!!

たくさん夏休みの思い出をつくりましょうね\(^o^)/