9/2(月) 新学期☆彡 児童発達支援 放課後等デイサービス 取手市 利根町

 

今日は始業式のお友達が多く、みんな暑い中頑張って学校や幼稚園に行って来たそうです\(^o^)/

 

午前中は小さなお友達♪

お友達同士で遊ぶことが増えてきてとても楽しそうです☆

 

 

 

運動前の読み聞かせや動物カードで動物さんの確認をしていきました!!

お馬さんごっこも上手にできました◎

 

 

 

 

サーキットは飛行機→階段上りからのジャンプ→フープジャンプ♪

1つ1つ丁寧に取り組めました(^v^)

 

   

 

 

午後は学校を頑張ってきたお兄さんお姉さんたちです🎵🎵

帰ってくるなり宿題を頑張っていました!!

 

 

運動あそびはストレッチからです!!

 

 

 

平均台では後ろ向きで挑戦したり、難しいジャンプにも挑戦しました☆

 

 

フープジャンプも障害物をよけながら跳べました\(^o^)/

トランポリンも数を数えて跳びます♪♪

 

 

今日は学校が始まって少しお疲れ気味でしたが、明日も頑張っていきましょう(^v^)☆彡

 

 

お気づきの方もいらっしゃると思いますが・・

本日から職員のユニフォームが変わります\(^o^)/

今後ともどうぞよろしくお願い致します♪