10/8(火) とび箱に挑戦! 児童発達支援 放課後等デイサービス 取手市 利根町

 

今朝は少し肌寒かったですが、日中はジメジメムシムシした1日になりましたね\(◎o◎)/

カラッと秋晴れはいつ来るのでしょうか(;・∀・)

 

今日も元気にみんなで運動あそびです♪♪

ゴーストップは音をよく聞いて動いたり、止まったりします!!!

 

 

 

サーキットは難易度がどんどん上がるフープジャンプです☆彡

前向きで跳んだり、後ろ向きで跳んだり、ジグザグだったり・・難しい動きがたくさんありましたがとても頑張りました◎◎

 

 

 

とび箱にもみんなで挑戦です!!

今日は開脚飛びをみんなでやってみました☆★

少し難しいと感じたお友達も一生懸命頑張ってくれました\(^o^)/

 

 

 

平均台は渡らずカエル跳びです♪

 

 

 

最後はみんなが楽しみにしていたコロコロドッチボールです(^v^)

外野も上手になってきました!!!

内野のお友達は周りのお友達の動きを見ながらぶつからないように動くことができました!!!

 

 

 

明日も元気なお友達に会えるのを楽しみにしています♪♪