11/15(金) 新しいお友達 運動あそび 児童発達支援 放課後等デイ 取手市 利根町

 

朝が寒かったので暖かくして出てきましたが、

日中は暑いくらいでしたね\(◎o◎)/!

 

今日は初めてのお友達と一緒に運動あそびです♪

みんなの大好きなゴーストップで身体を動かしていきます(^v^)

 

 

 

サーキットでは平均台を落ちないようにそーっと渡って行きます♪

フープを使って連結しながら進むことにも挑戦しました\(^o^)/

 

 

フープジャンプは1つずつ丁寧に跳んでいきます!!!

最後はトランポリン♪1~10までみんなで数えてあげました☆彡

おまけはタオルタクシーで大興奮のお友達でした♪♪

 

 

 

~仲良く自由遊び~

 

 

 

午後のお友達も学校から元気よく帰って来てくれました☆彡

今日は動物の真似っこから始めていきます!!!

 

 

 

難しいフープジャンプに挑戦です!!

頭をフル回転させながら頑張ってくれました☆

難しいロープ渡りクマさんも難なくクリアでした(^v^)

 

 

 

 

最後はリクエストのとび箱です!!!

まずはみんなで3段~挑戦です!!みんな完璧でした☆彡

自信がついてきた人は4段にも挑戦しました\(^o^)/

 

 

少し難しい課題に取り組めるようになったお友達が多くいて、

とても関心させられました(*^^)v

明日は土曜日です♪身体をゆっくりゆっくり休めてくださいね◎◎