11/25(月) 真似っこ 児童発達支援 放課後等デイサービス 取手市 利根町

 

こんにちは、こどもプラス藤代教室です♪

今日は雨が止み少し暖かかったので、朝は濃霧がすごかったですね💦

 

自由時間は動物カードや絵本を読んで楽しく過ごしました(^v^)

 

 

 

運動あそびはカップを使って色から連想した食べ物をお買い物に行きます☆

動物さんに変身してお買い物です♪♪

 

 

クマさんとワニさんもとっても上手です☆

 

 

 

ここでもお買い物です♪

みかんを1つお家まで持って帰ります\(^o^)/

とび箱もまたいでみたり、ジャンプでフープに入ってゴールです◎◎

 

 

~自由時間~

 

 

午後はバランスゲームからスタートです!!!

みんな息ぴったりです(^v^)

 

 

カップ集め競争では指定された色をいち早く集めゴール(フープ)を目指します!!!

 

 

お次はリンボーダンス!!です!♪

前屈は得意でも背屈はどうかな~(^v^)

初めての動きで難しさを感じたお友達もいましたが、なぜかできなくても楽しい!!!それがリンボーダンス!!(笑)

 

 

最後は大繩です☆

自分で回数と跳び方と決めて挑戦していきます\(^o^)/

とても上手に跳べました♪♪

 

 

明日も雨が降らず、気温も上がるといいですね!!

また明日も待ってます(^v^)