12/5(木)集団あそび 児童発達支援 放課後等デイサービス 取手市 利根町

 

今日もいいお天気でしたね☆彡

風邪は流行っていますがお外で遊びたくなってしまいますね(^v^)

 

今日の運動あそびは、

まずは動物さんに変身して指定された動きに挑戦です!!

カップが置いてあるところはジグザグに進んでいきます◎

 

 

 

次は競争です!!

誰が丁寧に進みながら1番にゴール出来るかな??(^v^)

 

 

最後は持久走大会などで疲れたお友達もいたので、

みんなでストレッチです!!!

身体をほぐすと疲れも抜けていくような気がしますね♪♪

 

 

今日は疲れている中、運動あそびもよく頑張りました\(^o^)/

自由遊びはボール遊びや制作で楽しく過ごしました◎

 

 

 

体調を崩してしまっているお友達は早く元気になってくださいね(´;ω;`)

元気なみんなを待ってます\(^o^)/