12/17(火) リクエスト♪ 児童発達支援 放課後等デイサービス 取手市 つくばみらい市

 

今日はパッとしないお天気でしたね(;´・ω・)

寒いような・・寒くないような・。みなさんも風邪には気をつけてくださいね!!

 

今日も元気いっぱいのお友達と運動あそびです☆彡

まずはカップ(お土産)を挟んで前転です♪

忘れ物しないように、壊れないように慎重に!!!

 

 

 

くねくね道をいろんな動物さんに変身して進んでいきます!!

1人ずつ内容が異なるのでよーく耳をすまして聞いてね(^v^)

 

 

 

お土産を持ってツバメさんのお家へ♪♪

上手にツバメさんができるようになったお友達!

自信がついたので何度も挑戦してくれます\(^o^)/

コウモリも1人で完璧にできました☆彡

 

 

 

回転縄跳びは大盛り上がりでした\(^o^)/

 

 

 

最後はリクエストの鬼ごっこです♪

誰が鬼かなー?何回鬼になったかなー?(^v^)

とても楽しかったようです◎

 

 

明日も元気なみなさんをお待ちしております\(^o^)/♫