12/14(土) サーキット運動 児童発達支援 放課後等デイ 取手市 つくばみらい市

こんにちは、こどもプラス藤代教室です♪

 

冬の寒さが日に日に増していますね!

 

 

まずは、動物真似っこから始めましょう!クマ・ペンギン・ワニに変身…   最後は、みんなそれぞれ言われた動物に変身しましょう♪可愛い子熊たちもスタート準備万端です‼動きの特徴をしっかり聞いていたお友達は、ペンギン歩きとても上手です!

 

 

 

読み聞かせでは、「どっかーん!」の言葉にみんな大興奮です☆よい姿勢で聞くことが出来ました!

 

 

 

サーキット運動

平均台を真っすぐ渡ったり、ジャンプしたりして渡っていきます。

 

 

 

跳び箱は、二段を跳んだりよじ登ってジャンプしたりします。

 

 

 

 

 

最後は、フープをグーパージャンプです!グーの時は小さくなることも忘れずにできました。

 

自由時間

 

 

今日も皆元気に来てくれました。風邪が流行っています!うがい手洗いは忘れずにしましょう。また来てね、待ってるよ♡