4/1(水) 新年度🌸 児童発達支援 放課後等デイサービス 取手市 藤代 

 

今日は1日あいにくの雨でしたが・・今日から新年度ですね!

昨日まで児童発達支援で通われていたお友達も今日からお弁当持ちに🎶

「お弁当楽しみ~!♪」と学年が変わったことの喜びをめいいっぱい堪能していました☆彡

 

今日もみんなで運動あそびです◎

まずは動物さんの真似っこです!!!

みんなとても上手です\(^o^)/

 

 

 

お次は指定されたカップを持っていきます!!!

何枚だったかなー?とみんなで必死に考えていました!!!

 

 

サーキットはフープジャンプでは両足跳びや片足跳びに挑戦しました♪

 

 

マットでは曲がり角のある難しいジャガイモさんレースでした☆

 

 

 

平均台ではゆっくり歩いたり、ジャンプをして遠くに飛んでみました(^v^)

着地地点が狭くても怖がることなくジャンプすることができました🎶

 

 

明日は晴れるといいですね(´;ω;`)

桜が入学式まで咲いていますように🌸