4/2(木)運動あそび☆彡 児童発達支援 放課後等デイサービス 取手市 藤代

 

今日はお天気でしたが、風が強い1日でしたね(+_+)

今日もこんなお天気にも負けず!みんな元気に運動あそびです!!

まずはみんなの大好きなゴーストップで身体を温めていきます!!

次は動物さんの真似っこです♫

 

フープジャンプではグーパージャンプやケンケンパで進んでいきました☆彡

途中お花が咲いていたので踏まないようによけていきました♪♪

 

 

 

橋を渡って、つま先やカエルジャンプ、カニさんあるきで落ちない様に渡っていきます!

 

 

 

「いただきまーす」みんなと一緒に楽しいお弁当の時間です♬みんなと食べると美味しいね。

 

今日も運動頑張りましたね。うがい手洗い忘れずに明日も元気に来てね、待ってるよ♡