4/13(月) 運動あそび 児童発達支援 放課後等デイ 取手市 つくばみらい市

こんにちは、こどもプラス藤代教室です。

 

今日は1日雨風強くて嵐の一日でしたね!

 

 

 

元気いっぱいのお友達とゴーストップから始めましょう♪マーカーコーンはよく見て、踏まないようにジャンプしたりジグザグで通っていきましょう♫後ろ歩きも注意しながら上手に出来ましたね。

 

 

 

動物真似っこです!

ペンギン・クマ・カンガルー・アザラシに変身して、戻るときは後ろ向きの状態でバックしていくことができました。

 

 

サーキット運動

 

平均台をジャンプしながら進んだり、ジグザグに跳んでしっかりしゃがんでカップタッチします。

 

 

 

ワニさんに変身して上手にくぐったり、カンガルーさんに変身してフープジャンプ!最後はクルンと1回転‼

 

 

 

午後は、ダンスしたりコロコロドッチボールで汗流しました!

 

 

 

今日も運動頑張りました。

 

うがい手洗いしかっりと!明日も元気に来てね、待てるよ♡