6/13(土)児童発達支援 放課後等デイ 動物真似っこ カラーストーン 取手市 藤代

こんにちは、こどもプラス藤代教室です♪

梅雨入りし、雨も降りムシムシしていましたがみんな元気に遊びに来てくれました!

今日も元気に運動あそびのスタートです。

【午前】

まずは、みんなで動物さんに変身!!

みんな上手に変身出来ました。

次はカラーストーン渡りです!

落ちない様に1つ1つ慎重に渡ります。

フープジャンプ出来るかな?

幅の違うコースを選んでジャンプ!

上手にフープの中に着地成功!!

最後は、ゴム跳び

ウサギさんに変身して大ジャンプ!!

【午後】

縄跳びからスタートです。

縄に引っかからない様によく見て~

ゴーストップ

ダッシュで前のお友達にタッチ出来るかな?

みんな捕まらない様に必死で走ります!!

最後はみんな大好きな大縄跳び

8の字に挑戦!!

最後には何回か跳んで8の字成功!!

 

明日も元気にみんなが来るのを待ってるね!