6/17(水) 楽しく運動あそび☆ 児童発達支援 放課後等デイサービス 取手市 利根町

 

こんにちは♫こどもプラス藤代教室です(^v^)

今日も暑い1日となりましたね💦

 

 

今日の午前中の運動あそびは「だれかな?」カードクイズからです☆

難しい問題にも積極的に挑戦してくれました♪

今度はカードにも出てきた動物さんに変身です!!!

 

 

 

今日は宅配便をお届けにいきます!!!

車の運転には気をつけてね♪ぶつからないように慎重に進んでいきます◎

平均台も落ちないようにそーっと渡ります!!

最後はクルンと前転をして無事に任務完了\(^o^)/

 

 

 

午後のお友達は学校から帰ってきてお疲れ気味?かと思いきやとても元気いっぱいです☆彡

ゴーストップで沢山走りウキウキ気分です!!!

楽しくでもメリハリは忘れずに行っていきます!!止まるときはピタッ!と止まれました☆

 

 

 

カラーストーン渡りでは渡る+コーンタッチも組み込まれていたので次はどこだっけ?と一生懸命次のことに目を向けながら頑張ることができました!!!

フープジャンプは色の指定があったので指定された色にジャンプしました!

「遠くてもへっちゃら~!!」と余裕の表情をみせてくれました☆彡

 

 

最後は鉄棒です!!

ツバメさん→お布団→前回りです◎

ゆっくりと上手に回ることができました(^v^)

最後のポーズも完璧です\(^o^)/☆★

 

 

 

明日からは雨が降り暑さもひと段落するようです!!

温暖差には気をつけていきましょう!!☺