6/16(火)カラーストーン マット運動 児童発達支援 放課後等デイ 取手市 藤代

こんにちは!

こどもプラス藤代教室です♪

今日は、いいお天気で暑かったですね。

午前中は、みんなで一緒にお散歩に出発!!

バトミントンや追いかけっこをしていい汗かきました💦

シャボン玉も上手にいっぱい飛ばせたね!!

午後の運動あそびはゴーストップからスタート

障害物の道を歩いたり走ったりします。

みんな上手に出来ました♪

動物に変身してカラーコーンをタッチ!

タッチする順番を間違わないように数字をよく見てね!!

サーキット運動は、カラーストーンからスタートです

落ちない様にゆっくりと渡ります。

次はグーパージャンプ♪

輪っかをよく見て~

ちゃんと輪っかに入るようにジャンプ!!

最後は前転に挑戦

頭の付く位置を確認してクルリ♪

みんな上手に出来ました😊

今日もみんな運動あそび頑張りました!!