6/18(木)今日の運動あそび 児童発達支援 放課後等デイ 取手市 藤代

未分類

こんにちは♫こどもプラス藤代教室です(^v^)

今日はどんより曇り空ですが、過ごしやすい1日となりましたね。

 

今日も運動あそび頑張りましょう♪

 

元気に体動かして、走ったり止まったり、後ろ走りだったり、片足で止まったり!みんな上手に出来ましたね☆彡

 

 

 

サーキット運動

 

フープジャンですが、真ん中のフープを軸に右左真ん中の順で足をテンポよく運んでいきましょう!難しいお友達は、あきらめずにゆっくりとステップを踏んでとっても上手に出来ました‼

 

 

 

 

デコボコのカラーストーンは後ろ向きで落ちないように渡って行きましょう。最後は、3段跳びで着地もかっこよくできましたh🎵

 

今日も運動頑張りました!

 

梅雨入りして、体も疲れやすいお友達もいるかと思います。うがい手洗いしっかりと、沢山食べて早寝早起きして明日も元気に来てね、待ってるよ♡