7/7(火)七夕 動物真似っこ 児童発達支援 放課後等デイ 取手市 つくばみらい市

 

こんにちは、こどもプラス藤代教室です♪

 

今日は、七夕の日です☆あいにくの空模様で…織姫彦星は出会えるのでしょうか⁉

 

夜だけでも晴れないかな~❣

子ども達の元気天まで届け‼

 

まずは、先頭さんの動きをよーく見て急に違う動物に変身するので、ウサギ・アヒル・ペンギン・クマなど真似っこ頑張りました♪

 

 

 

 

さて、今日は男の子は「彦星」女の子は「織姫」に変身して、デコボコ道を渡り終えたら、2個しかない幸せのリングを使って自分で道を作って渡っていきましょう。どんな困難も乗り越えて、最後も自分で道を作って…織姫&彦星に出会えることが出来ました☆彡

 

 

 

 

 

 

 

天候の変化に身体もついていくのが大変なこの季節‼体調管理はしっかりと!

 

元気にまた来てね、待ってるよ♡